パジェロミニのプラグ交換
2017-02-07


禺画像]
寒い日が続きます。今年の冬は、ここ岡山でもかなり寒いです。でも県南では雪はほぼ降りませんけどね。

で、そんな寒空の下、プラグ交換をしました。
写真の古い方は一体何万キロ走ったんだろうか?中古で買った時からどのくらい走っただろうか?調子が良かったから見て見ぬ振りしてたんだけど、さすがに換えてやろうかなと。

それにしても中心電極は減るものなんだと改めて感心したりしてね。ただ外側電極の傾きが新しいものと違うのは何故なんでしょう?
ネジ部分の泥みたいなのはアンチシーズのカスです。その上の汚れはプラグパッキンから漏れたエンジンオイルです。
これも直さないと・・・。また楽しみが増えました。
[バイク]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット